みなさん こんにちは!!
麦わらストア航海日誌担当スタッフU山です。
先週まであんなに暖かかったのに突然寒くなりましたね~。
Tシャツと短パンで寝ていたのに
もうスウェットが必要ですね。
急な温度の変化で風邪をひかないように注意です。



さてさて本日のブログは!!
新作フィギュアのご紹介~☆★

10月12日 発売
Figuarts ZEROシリーズ
エネル
4,410ベリー
IMG_1647

「我は神なり・・・!!」
ありそうでなかった神・エネルのフィギュア!!
付け替えパーツでびっくりした顔のエネルにもできるぞ!
IMG_1649




10月19日 発売
Figuarts ZEROシリーズ
ペローナ スリラーバーク編
3,675ベリー
IMG_1650

2年後ペローナも可愛いけど
スリラーバークのペローナもやっぱり可愛い❤
クリアパーツのホロホロゴーストも2体付き!!

IMG_1651


10月19日 発売
超合金魂
GX-63 フランキー将軍
26,250ベリー
IMG_1652

ロボだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
スーーーーパーーーーな将軍が超合金で登場!!!
格好いい!!!
もちろん変形だってするんです!!

IMG_1653



どれも忠実に再現されていてほしくなっちゃいますね!!



みなさまのご来店 スタッフ一同
心よりお待ちしております!!!