みなさま こんにちは!
麦わらストア航海日誌担当スタッフU山です。
もうすぐ10月も終わりですね~。
もう11月ですよ!!!
あと2ヶ月で2013年が終わってしまいますよ!!
U山は去年の今頃から年賀状の準備をしようと
思っていたのに結局送るのを忘れて1年を過ごしました。(笑)
今年こそはちゃんと忘れないようにします!!



さて本日のブログは!!!
2014年のカレンダー入荷しましたよ~!!
それではご紹介しちゃいますよ~!!

ワンピースA2カレンダー2014
7ページ
1,575ベリー
IMG_1654
IMG_1658

格好いい一味の表紙が目印!!
A2の大きいカレンダーは圧巻です!
どれも格好いい絵柄だから
捨てるのがもったいない!
めくってもポスターとして貼っておきたいですね~!



ワンピースA4カレンダー2014
13ページ
945ベリー
IMG_1662
IMG_1663

デフォルメされたキャラクターがとっても可愛い!!
毎月キャラクターが変わるので
次の月が楽しみですね!!!



ワンピースとびだす卓上カレンダー
13ページ
1,890ページ
IMG_1708
IMG_1722

なんと!!
ワンピースのキャラクターが飛び出すんです!!
U山のおすすめは8月!!
カマバッカ王国の住人たちが飛び出す!!!



ワンピース31日万年カレンダー
32ページ
2,100ベリー
IMG_1676
IMG_1681
IMG_1687

ずーーーっと使える!!
万年カレンダー!!!
日めくりだから毎日違うキャラクターに会えるんです!!
明日は誰に会えるかな~なんて考えると
毎日が楽しいですよね!



どのカレンダーもほしくなっちゃいます!
自分の部屋とリビングと玄関と・・・
全部ワンピース一色にしたいですね!!


みなさまのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております!!!