麦わらストア航海士のK里です。

みなさま、お待たせしました!!
ホームページトップにバナーのある、特設ページはご覧いただきましたか?

“輩”缶バッジ 第3弾 BLUE 麦わらストア限定ver.
1袋 400円+税


全29種+麦わらストア限定デザイン1種、
すべて描き下ろしの絵柄が、ようやくアップしました!!


yakara3_POPsample


第2弾に封入したあった投票用紙で、みんなで決めた今回のラインナップ。
第3弾にして初登場のキャラクターも、常連キャラも!

やっぱりルフィは堂々の姿。第3弾「BLUE」にふさわしい青い衣装です。
海軍や白ひげ海賊団から、多くラインナップが決まりましたね。

個人的には、サンジはMr.プリンス姿が一番カッコイイと思ってます!
ゾロの包帯姿、ルッチの構図、ジャブラのポーズがお気に入り。
マスターはカワイイ感じに仕上がりました。

そして、麦わらストアの限定柄は、ボンちゃんです!
男性なのか女性なのか、“輩”なのかどうか迷うポジションなのですが、
皆さんからの投票の多さに、こういう形で参戦してもらいました!


12月21日頃発売決定です!!!

渋谷パルコ6階、麦わらストアでは実物サンプルも飾りますよ!

ジャンフェスタの帰り道に、冬休みに、お正月に、
麦わらストアに遊びにきてくださいね!!