みなさんこんにちは!
麦わらストア航海日誌担当スタッフU山です。
あと1週間でゴールデンウィークですね♪
もう予定はお決まりですか??
まだ決まってないというアナタ!!
ぜひこの機会に麦わらストア どうですか?



大ニュースです!!!
麦わらストアに展示されている設定資料が
アニメ絶賛放送中のドレスローザ編にかわりました!!


IMG_2986

変装した麦わらの一味やロー,
コリーダコロシアムで出会う新たな好敵手たちが!!
U山イチオシのレベッカもいますよ~♪♪

IMG_2990

IMG_2991

そしてドレスローザと言えばこいつ!!
七武海の一人 ドンキホーテ・ドフラミンゴ!!
何を考えているかわからないけど
悪いこと考えていそうな顔してますね~~~

IMG_2994

ドレスローザ編の設定資料がみられるのは
麦わらストアだけ!!
いますぐ麦わらストアに向かって出航だぁぁぁぁ~!!


みなさまのご来店 スタッフ一同
心よりお待ちしております!!