みなさん こんにちは!
麦わらストア航海日誌担当スタッフU山です。

学生のみなさん ちゃんと夏休みの宿題やっていますか?
去年もこの航海日誌で書いたような気がするんですが
夏休みの宿題は計画的にやりましょう!!
残り3日でやろうとすると地獄をみます!!
経験者は語るってやつです(笑)



本日のブログです!!!

渋谷が麦わらの一味にジャックされた!?

TVアニメ ONE PIECE
ONE PIECE Log Collection シリーズ第5期発売記念!!
渋谷に「麦わらの一味」が現れた!


4店舗に出没している 麦わらの一味の「立て看板」をみつけて
スタンプラリーを完走しよう!!!


sc0000111


麦わらストア含め4店舗でスタンプラリーを完走すると
オリジナルA3ポスターが手に入っちゃうんです!!


※スタンプを押す順番はございません。
コンプリートできた段階で、4店舗のうちお近くの店舗にて
特典を受け取ってください。
※特典ポスターはなくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

実施期間は2014年8月10日(日)から2014年8月24日(日)までの2週間!!

夏休みは渋谷でONE PIECE!!!



みなさまのご来店 スタッフ一同
心よりおまちしております♪♪