こんにちは♪
麦わらストア航海日誌担当見習いM子です!

楽しかった2014年も残りわずか・・・
カレンダーもそろそろバトンタッチの時期!!

愉快なONE PIECEの仲間とともに
2015年出航だ~~~!!!ドン!


アニメカレンダー 1

壁掛けカレンダー
1,500円+税

ドン!と大きいA2サイズ♪

アニメカレンダー 3

新世界での麦わらの一味が大暴れしてます!!!
フランキー、バズーカ似合いすぎです☆
アニメカレンダー 2

そしてもちろん今本誌を騒がせてるこのメンバーも
堂々の登場です!!!!!

1個あるだけでお部屋をONE PIECE一色に♪
ファンにはたまりません!!!

そしてお次はこちら・・・

001

卓上クロスカレンダー
1,500円+税

ノートくらいのサイズなので
テーブルだったり狭いところにも
楽々置けちゃいます♪

このカレンダーは2年前から新世界まで
色々なキャラが登場するんです♪

卓上カレンダー エースマルコ

白ひげ海賊団からは1,2番隊隊長が♪

卓上カレンダー ルッチパウリー

そしておもしろおかしいやり取りから
涙が溢れるやり取りまで色々見せてくれた
ウォーターセブンのこのコンビ♪

他にもルーキーバロックワークス
書ききれない豪華面々が大集合!!!

カレンダーを見るだけで
テンションが上がっちゃいます♥

そして最後はこちら!!!

006

31日万年日めくりカレンダー
2,000円+税

日めくりなのでずーと使えちゃう♡
心に残る名言がずらり!!!

万年カレンダー シャンクス

ONE PIECEの始まりの名シーンから

万年カレンダー エネル

スカイピア唯一神”神・エネル”

万年カレンダー ロー

死の外科医のちょっと恐~い一言まで
表紙を含め豪華32枚!!!

名言名シーンがたっぷりすぎて
全ページを伝えきれないのが悔しいです。泣


こちらのカレンダーすべて3種類、麦わらストアにて
サンプルを展示しております♪

※大人気商品のため品切れの場合もございます。
予めご了承ください。

激レアなお宝
この機会にぜひゲットしちゃって下さい☆

みなさまのご来店、クルー一同
心よりお待ちしております!