皆様お久しぶりです!
麦わらストア渋谷本店、海上カメラマンH松です!

さて、早いものであっという間に7月を迎えました。
日に日に暑さも増してきましたが
そんな憂鬱も吹き飛ばしてくれる
素敵な笑顔の我らが航海士☆ナミさんの誕生日を
盛大に祝わせて頂きました!!




ドドン!!!!

002

・。☆ HAPPY BIRTHDAY NAMI ☆。・
和のナミさん、洋のナミさん。
今年はどっちのナミさんでお祝いをしようかと考えに考え抜いた結果…

どちらかひとつなんて
選べない!!!!(笑)
欲張りなH松は気合を入れて両方のナミさんでお祝いさせて頂きました。


上半分が和のナミさん

006


下半分が洋のナミさん

014

お茶会のテーブルの上に商品を展開してます♪

012



誰よりも先にお祝いに来たサンジが
びっくりしてますが一体なにがあったんでしょうね

013

(お客様にも喜んで頂けるような遊び心を取り入れた仕掛けを用意しました)


さっそくお客様からも好評のお声を頂いて恐縮ですが
頑張って作って良かったなぁと心から嬉しくなります。

この作品を愛する皆さんと私たちスタッフ一同で
今後もたくさんのキャラクターたちをお祝いできるように
精進していきたいと想っておりますので今後もどうぞご期待ください!!



そして只今麦わらストアではナミのバースデーフェアを開催しております☆

ナミ バースデーフェア
ナミ商品を含め、1,000円(税込)以上のご購入で1枚
原作コミックよりナミの迷(?)場面を集めた
麦わらストア限定イラストシートをプレゼント!!

en

※特典はなくなり次第終了となりますので予めご了承ください。


皆様のご来店を渋谷本店スタッフ一同心よりお待ちしております!!