みなさん こんにちは!
ONE PIECE 麦わらストア渋谷本店
航海日誌担当 スタッフU山です。

もうすぐバレンタインですね♪
みなさん今年はどんなお菓子を作りますか?

本日は手作りお菓子におすすめな
かわいいキッチングッズのご紹介です♡

キッチン1
♡ かわいい形の野菜抜き型
 500円+税

♡ 顔描きプレート付 おにぎり押し型
 500円+税

♡ WAX PAPER(ワックスペーパー)
 380円+税

♡ 簡単 包むだけ おにぎりラップ
 380円+税

♡ 洗って繰り返し使える ランチピックス
 500円+税

抜き型は野菜だけじゃなく お菓子作りにも使えちゃうんです♡
ルフィとチョッパーの形のクッキーが作れますよ♪

マフィンにランチピックをつけてもいいし・・・
トリュフと一緒にラッピングしてもかわいい♡

おにぎり押し型の顔描きプレートを使えば
ホットケーキにかわいいチョッパーの顔も描けちゃいますよ!
おやつの時のサプライズにいかがでしょう・・・♡

バレンタイン

ラッピングもワックスペーパーやおにぎりラップを使用すれば
あっというまにONE PIECE仕様・・・♡
ワックス
ワックスペーパーは半透明なので
お好きな柄の包装紙とあわせてもいいですね♪

麦わらストア渋谷本店の店頭にサンプルも展示しておりますので
みなさん ご来店の際は ぜひご覧になってみてくださいね♪

※品切れの場合もございます。
 予めご了承ください。


みなさまのご来店 麦わらストア渋谷本店スタッフ一同
心よりお待ちしております!!