みなさま こんにちは!
本日は大人気P.O.Pシリーズのご予約開始日のご案内です!

2020年1月10日(金)13:00より
新しいフィギュア商品の受注が開始予定です。
miss-allsunday_001

■Portrait.Of.Pirates ワンピース 
 “Playback Memories” ミス・オールサンデー
 価格:12,000円+税
  2020年7月下旬発売予定
※価格、発売日は予告なく変更になる場合がございます。
miss-allsunday_014
miss-allsunday_005
miss-allsunday_012
miss-allsunday_018

P.O.Pワンピースに、過去のエピソードから人気キャラを厳選して立体化する
“Playback Memories”シリーズが新登場します。その記念すべき第一弾は、
バロックワークス副社長にして最高司令官のミス・オールサンデー。
今のニコ・ロビンとはまた異なるミステリアスな魅力を放ち、
麦わらの一味を翻弄したその姿を、最新の技術でハイクオリティに立体再現しています。
P.O.Pファンは勿論のこと、以前フィギュアを集めていた休眠ファンの方々にも是非手に取って頂きたい逸品となっています。

・入荷、発売日延期のご連絡は差し上げておりませんので予めご了承ください。
・引き取り期間を過ぎるとお引取りをお断りさせていただくことがございます。
・商品の外装の箱は販売時お取り致しますので予めご了承ください。
・店頭での予約のみとなります。
・こちらの注意を全てご了承頂けない場合は予約を承ることができませんのでご了承ください。

みなさまのご来店 麦わらストアスタッフ一同
心よりお待ちしております。