先日は麦わらストアのある渋谷でも雪が降りました!!
まるでパンクハザードみたいでテンション上がりますね!!
本日は麦わらストアクルー U山がお送りいたします!

みなさん お待たせいたしました!!!!!
一番くじ ワンピース メモリーズ 再入荷たしました!

A賞のシャンクス・ルフィの この帽子をお前にあずける
をはじめ、上位賞のフィギュアのクオリティが高い!!!

001

D賞の メリー号との別れがプリントされたクッションは
見ているだけで涙があふれてきます。
枕にしてうっかり涙まみれにしないように気をつけないといけませんね。

004

そして今回の大目玉!!!
最後のくじを引くだけでもらえちゃう!ラストワン賞
現在、上映中のワンピース フィルムZより
先生の登場だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

005

右腕のスマッシャーが格好いい!!!
しかもかなりの大きさです!!!
「すべての海賊を叩き潰す!!!」

そしてこの一番くじ、麦わらストアでは¥599で引けてしまうんです!!!
な、なんだってぇぇぇぇ!!
これは引くしかない!!!


それではみなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。