みなさま こんにちは!!
スタッフU山がお送りいたします!!!

なんと!!!
麦わらストアで記念撮影が可能となりました。
麦わらストアの隣にオリジナルプリクラコーナーが設置されたのです!

IMG_0508

こちらがプリクラコーナーになります!

IMG_0509

ルフィをはじめとする麦わらの一味はもちろん!!
なんと!トラファルガー・ローやエースとも
プリクラが撮れてしまうのです!!!
全て、麦わらストア限定の描き下ろしイラストです!

さっそくU山はスタッフY子を引き連れプリクラ撮影してまいりました。
麦わらストアにいらした記念にONEPIECEキャラクターと
一緒に記念撮影 どうでしょうか?

ぜひいらしてくださいね~!


そしてこちらのコーナーには、
麦わらストアオリジナル社札も設置されているのです。

IMG_0510

こちらも、描き下ろしの麦わらストア限定柄で展開しています!
自分の名前をいれたシール いっぱい作っちゃいましょう!



みなさまのお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております!!