みなさんこんにちは。
夏休み、始まりましたか??

麦わらストア航海士のK里です。
今回は、夏の一大イベントのお知らせです!

麦わらストアの大人気商品、”輩”缶バッジ、
ついに、8月4日に第2弾 REDが発売します!!

第2弾のラインナップはコチラ!
今回はオール描き下ろしです!!
小yakara_tentoupop

麦わらの一味は、扉絵の衣装で登場!
麦わらストア限定バッジは、ルフィ・サボ・エースの杯!キラキラ仕様です。

サッチがいる!というのも、意外かつ待望のラインナップ。
今回はエース、黒ひげ、サッチ、マルコが揃います。
第1弾の白ひげと一緒に手に入れたいところですね。

今回の私のイチオシはパウリーです!
カクもいるのです!!
根強い人気のガレーラカンパニーとCP9ですが、
なかなか、単独のグッズに出会えないので、嬉しいですよね。
第1弾のアイスバーグさんやルッチと、ぜひ並べてください。

渋い大人の男性が好みなのですが、
クロコダイルは扉絵の衣装で今回も登場!
スモーカーは、パンクハザードバージョンです。

パンクハザードといえば…のヴェルゴさん。

う~ん、他にも気になるキャラが盛りだくさん。
今回はホント~~に頭を悩ませた、
渾身のラインナップです!!

全30種 1袋400円(税込)!


そして、今回の目玉企画!
「“輩”缶バッジ総選挙」
第2弾REDの封筒内に同封してある投票用紙に、
今後、“輩”缶バッジにしてほしいキャラクターを1名、書いて、
店内のアンケートボックスに投票してください!

投票順位によって、冬に発売する第3弾のラインナップが決定します!

投票期間:9月30日まで

※ワンピースに登場する、すべてのキャラクターが対象ですが、
 男性キャラクターに限ります。
※投票期間を過ぎた投票用紙は、無効となります。
※必ず1名のみ記入してください。複数名記入した場合、無効となります。

渋谷はモチロンですが、長野でも実施します!
次回のラインナップは、皆で作りましょう!!


ちなみに…
第1弾“輩”缶バッジは、売り切れ次第の終了となります。
第1弾でしか出会えないキャラクターもたくさんいるので、
どうしても手に入れたい方、店頭へお急ぎください!!