みなさん こんにちは!
麦わらストア航海日誌担当スタッフU山です。
YCB(輩缶バッジ)総選挙もそろそろ大詰め!!
あんなキャラからこんなキャラまでたくさんのご投票いただいております。

みんなで作ろう!”輩”缶バッジ
あなたの選んだキャラクターが次回の輩缶バッジに...!?

投票期間は2013年9月30日までとなっております!!
みなさまのご参加お待ちしております!!






さて本日のブログにまいりましょう!!

大人気!!
麦わらストア限定タンブラーですが
なんと!!リニューアルいたしました!!
前回は麦わらの一味エースローの3種類でしたが
今回は海軍も加わり4種類の絵柄となりました!

さ ら に !!!
前回のイラストは可愛らしいデフォルメキャラクターでしたが!!
格好良すぎる!!等身のキャラクターの絵柄になったんです!!

IMG_1516

どの絵柄も格好良くて全部そろえたいですね!!
オフィスで!学校で!!
目立つこと間違いなしのタンブラー!!
各種945ベリーで販売しております!

U山のおすすめは・・・海軍!!
G-5の2人とコビーとヘルメッポの絵柄です。
IMG_1520

成長したコビメッポの今後の活躍に期待が高まります!!


みなさまのご来店 スタッフ一同
心よりお待ちしております!!!