みなさま こんにちは!
麦わらストア航海日誌担当スタッフU山です。
もう11月も終わりに近づいてきましたね~!!
今年やり残したことってありますか?
U山はケーキをホールで食べるという目標を
まだ達成していません!!!
今年が終わる前に達成したいところです(笑)




本日のブログは
原作絵柄のカレンダーのご紹介!!!


コミックカレンダー2014
『ONEPIECE』(壁掛け型)
2,500ベリー

コミックカレンダー2014
『ONEPIECE』(卓上型)
1,799ベリー

入荷いたしました!!!


壁掛け型は
扉絵の一味の絵柄がどどーんと!!!
さらに裏面には名シーンがプリントされたリバーシブル使用!
A2サイズだからポスターみたい!!!
2か月経つごとなのがもどかしい!


卓上型は
好きなキャラクターを対戦形式で並べて飾れちゃうんです!!!
使い終わったら切り取ってポストカードにもなる!
そのまま飾れる!!!


自分の部屋に!リビングに!!
家の中全部ワンピースだらけにしちゃいましょう!!!
絵柄は買ってからのお楽しみ❤
ぜひぜひ来年のカレンダーを麦わらストアでどうぞ!

みなさまのご来店 スタッフ一同
心よりお待ちしております。