みなさん こんにちは!
麦わらストア航海日誌担当スタッフU山です。
みなさん新学期の準備はお済ですか?
あと1週間で新学期はじまりますね!
U山はクラス替えというものをあまり体験したことがないので
クラス替えというものが少しうらやましいです。
新しい出会いにどきどきしますよね♪


1月よりはじまりました誕生月キャラクターの木樽ジョッキ!!
今月で4回目になりますね。

今月のキャラクターは みなさん もうお分かりですね?
4月1日生まれ ウソップ
4月3日生まれ ブルック

この二人の麦わらストア限定木樽ジョッキが受注開始です!!

ウソップ樽ジョッキ_en

ブルック樽ジョッキ_en

黒塗りの本体はどこか大人な雰囲気を醸し出していますね!!
そして底面には あの言葉が・・・!!!

お値段は
380ml 5,800円+税
1000ml(1L) 8,400円+税
となっております。

配送も承っておりますよ~。
一律700円となっております。
※配送は日本国内に限ります。

受注期間は2014年4月1日から4月30日まで!!
この機会を逃すな~~~~~!!!



みなさまのご来店 スタッフ一同
心よりお待ちしております!!