こんにちは☆
麦わらストア航海日誌担当M子です!

2月もそろそろ終わりでお花見シーズンに
突入しますね~♪

今までは食べる専門のM子でしたが
今年はギターを持って(弾けない)
ピンクのアフロをかぶって
盛り上げ隊長をやろうと意気込んでおります!


花見の誘い、ありませんけどね・・・・・。


それでは本題参ります☆

ゾロから始まり、チョッパー、エースと連続で大ヒットを生み出した
RUN!RUN!コレクション・・・

IMG_4704

待望の新 キ ャ ラ ク タ ー 追 加 ! ! ! 
クールビューティーなあのキャラクターが仲間入り✿

ドン!!!

004

RUN!RUN!コレクション
※RUN!RUN!コレクションとは?
専用の台座が付いていてなんと取り外し可能!!
飾って楽しんだり、バッグや携帯などに付けて持ち歩いたり
何通りも楽しめちゃうスーパーーーなグッズです♪


006
【7】ニコ・ロビン 700円+税

優雅に走る姿がロビンらしい♪

横顔からでさえあふれ出す
知性と色気に注目!!!!!

007
【8】ニコ・ロビン(子供時代) 700円+税

思わずデレシシシと笑ってしまいたくなる程の可愛さ♡

子供時代はロビンとオルビアの
限定ブロマイドがセットで付いてくる!!!


今年も麦わらストアは
ひと時も見逃せません~!!!!!

みなさまのご来店、麦わらストア渋谷本店にて
クルー一同お待ちしております!(敬礼)