麦わらストアロゴ

麦わらストア福岡店につきまして、9/29(土)は店内混雑が予想されるため
入店待機列を設けさせていただきます。



s-麦わらストア開店前客列案内POP(コスキチ側) 一番くじ20221029-01



■9:30より福岡パルコ本館1Fコンコース口 コスメキッチン側に入店待機列を設けます。


・待機列の形成は9:30からとなります。それより前にお並びいただくことはご遠慮ください。

・お並び頂いた順で9:50より優先入場を行い店頭までご案内いたします。

・ご購入できるのは10:00からとなります。

・9:50以降にお越しのお客様は10時の開店後に麦わらストアまでお越しください。

・別のパルコ入口をご利用のお客様は最後尾のご案内となります。

・グループでお並びの場合は、全員がお揃いになってからのお並びをお願い致します。
 列に並んだ後での合流は禁止させていただきます。

・列を抜けられた場合のお並び直しは最後尾からとなります。

・提携駐車場ご利用のお客様は、購入時の通常条件にてサービス券のお渡しとなります。購入までの時間超過による対応は出来かねます。

・入店制限でのご案内中は「お一人様1会計まで」「レジ待機列への並び直し不可」となります。

・お会計終了後にレジ列への再整列、再入場はできませんので、あらかじめご了承ください。


<一番くじをお求めのお客様>

・回数制限を設けさせていただきます。(お1人様1会計10回まで)

・一人でお並びおよびお会計が難しいお子様は保護者様と一緒に1名分としてお会計となります。

・在庫数には限りがございます。お並びいただいてもご購入いただけない場合もございますので予めご了承ください。

・購入までお時間いただく場合がございますのでご注意ください。






※新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力ください。
※お並びのお客様は前後のお客様との間隔をあけてお並び下さい。

指示に従っていただけない場合は、ご購入をお断りさせていただく場合がございます。
何卒ご理解ご協力いただきますようよろしくお願い致します。