麦わらストア梅田店につきまして、店内混雑緩和の為
2022年11月11日(金)
整理券配布による時間帯ごとの入店制限を実施させていただきます。


麦わらストアロゴ




<麦わらストア梅田店>
【大阪駅中央南口 エレベーター付近(下記写真参照)】にて
入店時間ランダムの整理券を配布致します。
整理券ご希望のお客様は列形成開始~終了の時間内にお越しください

----------------------------------
列形成開始:8:45 
列形成終了:9:00
整理券配布開始:9:00頃

----------------------------------
※上記時間は状況により前後する場合がございます。

※早く並ばれても、早い時間帯でご入店できるとは限りません。ご注意ください。

※列形成開始は、麦わらストア梅田店のスタッフがご案内致します。

ご案内より早くお集まりの場合、順番等の保証は致しかねます。
近隣施設、ご通行される方にご配慮いただきますようお願い致します。


※列形成終了以降は、お並び頂くことはできません。
開店後は13階麦わらストア梅田店 店頭にて、時間帯順の整理券を配布致します。
開店以降のご入店に関しましては、麦わらストア梅田店の店頭スタッフにお尋ねください。

※整理券対応時は、お連れ様と同じ時間では入店できない可能性がございます。

大阪駅中央南口












【入店整理券について】


・整理券記載の時間にご来店をお願い致します。

・配布開始前にグループで並ぶ場合は、全員がお揃いになってからのお並びをお願い致します。
 列に並んだ後での合流は禁止させていただきます。
グループで並ばれても、別々の時間帯に当選される可能性がございます。

・入店整理券のお渡しはお1人様1枚までです。

整理券は記載の時間に1回限りご利用いただけます。

ご入店時には整理券を必ずお持ちください。回収させて頂きます。

・本券1枚に対してお1人様のご入店が可能です。
複数人でご来店の際は人数分の整理券が必要です。
※時間帯ランダム整理券での対応中は、お連れ様と同じ時間帯にご入店頂けるとは限りません。


・整理券でのご案内中は
お1人様1会計まででお願い致します。
 会計列への並び直しや再入場はできません

・本券の時間帯の指定や変更はできません。

整理券を紛失された場合、無効となります。いかなる理由であっても再発行はできません。
 また複製・譲渡・売買は禁止させていただきます。
 発覚した場合、ご入店をお断りさせていただきます。

入店整理券は、商品購入をお約束するものではございません。

・裏面に店印の無い物は無効となります。

・混雑状況によっては、ご入店をお待ちいただく可能性がございます。

感染症拡大防止にご協力ください。
※お並びのお客様は前後のお客様との間隔をあけてお並び下さい。
※スタッフの指示に従っていただきますようご協力をお願い致します。
   スタッフの指示に従っていただけない場合は販売をお断りいたします。

何卒ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い致します。