麦わらストア渋谷本店につきまして、店内混雑緩和の為
2022年11月11日(金)・11月12日(土)は整理券配布による時間帯ごとの入店制限を実施させていただきます。

麦わらストアロゴ


ONE PIECEカードゲーム 頂上決戦【OP-02】の販売はございません。
後日、抽選での販売を予定しております。
抽選開始日時や詳細につきましては、改めて告知をさせていただきます。


<麦わらストア渋谷本店>
【ハチ公前入り口】(下記写真参照)】にて
入店時間ランダムの整理券を配布致します。
----------------------------------
列形成開始:9:00以前にお並びいただかない様にご協力お願い致します。
列形成終了:9:20
整理券配布開始:9:30頃

※列形成終了以降はお並び頂くことはできません。
※スタッフが配布致しますので、ご留意下さい。
※状況により内容を変更する場合がございます。

開店以降のご入店に関しましては、
麦わらストア渋谷本店店の店頭スタッフにお尋ねください。
----------------------------------

※早く並ばれても、早い時間帯でご入店できるとは限りません。
ご注意ください。
入店時間ランダムの整理券を配布時はお連れ様とは同じ時間に
 入店できない可能性がございます。
※近隣等へのご迷惑にならないように速やかご移動をご協力お願い致します。

※開店後は6階麦わらストア渋谷本店 店頭にて、時間帯順の整理券を配布致します。



1


FdFbgoYaMAAf0fk

























【入店整理券について】
ご入店時には整理券を必ずお持ちください。
・入店整理券のお渡しはお一人様1枚までです。
・本券1枚に対してお一人様の入店が可能です。
・本券の時間帯の指定や変更はできません。
・整理券はご入店時に回収させていただきます。
・整理券に記載の時間に1回限りご利用いただけます。
・整理券を紛失された場合、無効となります。
 紛失された場合、再発行はできません。また複製・譲渡・売買は禁止させていただきます。
 発覚した場合、ご入店をお断りさせていただきます。
・入店整理券は、商品購入をお約束するものではございません。
・裏面に店印の無い物は無効となります。
・混雑状況によっては、ご入店をお待ちいただく可能性がございます。

・整理券でのご案内中は「お一人様1会計まで」「並び直し不可」となります。
・お会計終了後にレジ列への再整列、再入場はできませんので、あらかじめご了承ください。
・整理券記載の時間内にお買い物を終えて退店頂きますようご協力お願い致します。

・入店待機列へは本券へ記載の時間の10分前からお並びいただけます。
 10分より前にお越し頂いても待機する場所はございません。
 記載時間をお守りいただきますようご協力お願い致します。
・集合時間にお集まりいただいた順にご案内させていただきます。
・開店後は(下記の画像の場所)に集合時間の10分前に待機列を設けさせていただきます。


unnamed
























※新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力ください。
※お並びのお客様は前後のお客様との間隔をあけてお並び下さい。
※スタッフの指示に従っていただきますようご協力をお願い致します。

状況によってはフリー入場への切り替えなどを行う可能性がございます。

何卒ご理解ご協力いただきますようよろしくお願い致します。