麦わらストア名古屋店につきまして、店内混雑緩和の為
2022年12月1日(木)
整理券配布による時間帯ごとの入店制限を実施させていただきます。


麦わらストアロゴ




<麦わらストア名古屋店>
【近鉄パッセ1階エスカレーター前(下記写真参照)】にて
開店前にお集まりのお客様には入店整理券をランダムで配布致します。

ご希望のお客様は9:00までにお並びください。


最速のお時間でのご案内ではありません。ご注意ください。
※9:00以降にお越しのお客様には、ランダム配布以降のお時間で整理券を順にお渡し致します。
※開店後は店頭にて随時、入店整理券の配布を行います。(なくなり次第終了)

IMG-1184


【入店スケジュール】

10:00~20:30 各回30分

状況によってはフリー入場への切り替えなどを行う可能性がございます。


下記注意事項を必ずお読みください!



【 入店整理券について 】

・ご入店時には整理券が必ず必要となります。
 整理券を紛失された場合、無効となります。再発行はできません。
 また複製・譲渡・売買は禁止させていただきます。
 発覚した場合、ご入店をお断りさせていただきます。

・開店前の整理券配布時にグループで並ぶ場合は、
 全員がお揃いになってからお並びをお願い致します。
 列に並んだ後での合流は禁止させていただきます。

・整理券のお渡しはお1人様1枚までです。その際入場も1回限りです。
 小さなお子様で整理券をご希望の際は、
 お1人でお会計が最後まで出来る方が配布対象となりますので予めご了承ください。 

・整理券でのご案内中は
お1人様1会計まで、レジ待機列への並び直しは不可となります。

・会計後に
追加で整理券のお渡しは出来ません。

・整理券の時間帯指定はできません。

・入店予定時間を過ぎてのご入店は行えません。
 
時間が過ぎてしまった場合も整理券は無効となります。お時間には余裕を持ってお越しください。

・入店整理券は入店時に確認し、会計時に回収させていただきます。

・入店整理券は、商品購入をお約束するものではございません。
 商品によってはお品切れの場合もございます。予めご了承ください。

・店印の無い物は無効となります。


【 入店について 】

・混雑状況によっては、ご入店をお待ちいただく可能性がございます。

・店内の商品をご覧いただくだけでも整理券が必要となります。

・入店をご希望の方は、
店頭の注意事項を確認後に最速のお時間の整理券を店頭で配布しますので
 スタッフまでお声がけください。

・整理券をお持ちの方は各回10分前になりましたら店頭までお越しください。
 
再度、注意事項を確認していただきご入店となります

・整理券記載の時間内にお買い物を終えて退店頂きますようご協力をお願い致します。

・お会計終了後にレジ列への再整列、再入場はできません。

・当日中にフリー入場となった場合は再度ご入店がいただけます。
 その際、個数制限を設けている商品によっては追加購入が出来ませんので、予めご了承ください。




感染症拡大防止にご協力ください。
※お並びのお客様は前後のお客様との間隔をあけてお並び下さい。
※スタッフの指示に従っていただきますようご協力をお願い致します。
  
スタッフの指示に従っていただけない場合は販売をお断りいたします。



何卒ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い致します。